お客様からの手紙 〜 ファミリー庭園の工事 奈良県天理市 T様

奈良県天理市 T様 ご意見・ご感想ありがとうございました。

工事の感想を聞かせてください。

念願の庭が完成してから、はや5ヶ月が経ちました。
マイホームが完成したものの、自分達の理想の庭が思うようにイメージできず、悶々としていたとき、ファミリー庭園さんと出会いました。自分達の理想と言っても、どういう庭にしたいかと言われれば、はっきりせず。すっきりした庭にしたい。子供達が土遊びできる庭にしたい、子供達が喜ぶかわいい花が咲くシンボルツリーを植えたい・・・
そんな自分達れき漠然とした希望を伝え、初めての打合せが終わりました。その後、届いた庭の図面を見て、自分たちがイメージしていた庭はこれだ!!と思い、ファミリー庭園さんにお願いすることになりました。
子供たちを連れての打ち合せ。毎回、毎回、にぎやかで大変ご迷惑をおかけしました。入居後の工事だったため、工事の最中も、子供たちはどんな庭になるのか興味津々で、毎日 じっと見入っていました。きっとやりにくかっただろうなと思うのですが、子供たちに笑顔で話しかけていただきました。子供たちは庭が完成していく様子を毎日見ることができ、いい思い出になりました。ほんとにいろいろお世話になりました。
6月、子供達がとっても楽しみにしていたシンボルツリーの”やまぼうし”が白くてかわいい花をたくさん咲かせました。子供のお友達からも”かわいい花”と好評でした。子供たちも想像以上にかわいいお花だったようで大喜びでした。今は”どんな実がなるんだろう?””食べられるのかな?”と実が赤くなるのをとても楽しみにしていろゆです。子供たちは暑さにもめげず、毎日庭で土遊びを楽しんでいます。そして当初はまだ葉もなかった紅葉も、かわいい葉が出てきて、子供たちも大喜びです。紅葉の周囲には、娘が花を植えたり、3人の子供たちにちなんで3匹のコブタの置物を置いてみたり。子供たちと一緒に、庭を楽しんでいます。
庭の完成後は定期的に点検にも来て頂き、フェンスのボルトのゆるみなどほんとに細かいところまでチェックし、手直ししていただいたり。庭が完成した後もいろいろお世話になってます。ほんとにファミリー庭園さんにお願いして良かったと思っています。これからもアフターメンテナンス、よろしくお願いします。



キーワードから施工例を検索

キーワードで絞り込んで外構施工例をご覧いただけます。



あなたがお気に入りチェックした施工例
    閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例
      木製ブランコプレゼント