お客様からの声 〜 ファミリー庭園の工事 大阪府堺市南区 O様

大阪府堺市南区 O様 ご意見・ご感想ありがとうございました。

2017年02月投稿
O様 大阪府堺市南区 
お客様の満足度 100

感想・要望について

安くてシンプルなのが欲しかったのでコレを選んで良かったです。車庫ではなくて物干し場用です。BBQもする場所なので低いと圧迫感あるのでロング柱にしました。思ったより高さが高いですが、開放感があります。普通の車用には高すぎるので普通の高さがいいと思います。

商品の良かったとこについて

購入後、すぐに連絡があり、下見打ち合わせに来てくれました。年末年始でもあり、施工まで少し待つ事になりましたがしょうがないと思います。1日で予定通り設置も終わりそうでしたが、寒い季節でコンクリートが固まるのに時間がかかるので、通常では早く固まる添加剤を入れて終わらせるようですが、風が少し強かったのもあり、施工時の補助の柱を付けたまま数日かけてしっかり固まらせてから後日、補助の柱などを撤去する事にしてくれました。スピードよりも安心を優先してくれたのが嬉しかったです。安くない買い物なので、打ち合わせでキャンセルできるという点も安心して注文できた理由です。ありがとうございました。


キーワードから施工例を検索

キーワードで絞り込んで外構施工例をご覧いただけます。



あなたがお気に入りチェックした施工例
    閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例
      木製ブランコプレゼント