お客様からの声 〜 ファミリー庭園の工事 奈良県大和高田市 U様

奈良県大和高田市 U様 ご意見・ご感想ありがとうございました。

2012年04月投稿
U様 奈良県大和高田市 
商品:
お客様の満足度 100

設置されて良かったこと・便利だったことについて

【カーポート : 念願のカーポートが我が家に】
以前から欲しかったカーポート。
色々なホームセンター、ネットで比較・検討しましたが、価格に惹かれて購入決意。
工費込みでこの安さだったので、商品自体に少々不安もありましたが・・・
実際、設置完了後のカーポートは有名メーカー商品にも負けない丈夫さ、外観でした。
カラーバリエーションはメーカー製よりも少ない気はしますが、主要な色は一通りありますので
こだわりさえなければ、そんなに気にならないかも。
また屋根材は、かなり悩んだ末「マット有グレースモーク」を選択。
太陽光がかなりカットされるかなと少し不安でしたが、私の主観では、ちょうど良い遮光具合でした。
我が家としては大きい買い物だったのですが、商品・価格・スタッフ対応全てにおいて◎
大満足のお買い物でした。

【テラス屋根2階用 : 雨にも負けず、風にも負けず】
我が家の2階ベランダにもテラス屋根が設置。
今まで洗濯物は室内干しでした。
元々狭いベランダなので、あまり外で干す機会は少なかったのでテラス屋根は必要ないかな?
と思っておりましたが、あるのと無いのでは雲泥の差。
晴れの日は洗濯物が乾くのが早いですし、やっぱり日光に当てた方が気持ち良い。
また設置工事費込みの価格なのでお買い得感がかなりあります。
商品自体も有名メーカー商品にも負けない丈夫さ、外観ですよ。
我が家としては大きい買い物だったのですが、商品・価格・スタッフ対応全てにおいて◎
大満足のお買い物でした。

【テラス屋根用吊り下げ式物干し : テラス屋根と同時購入がおすすめ】
高さ調節もほぼ自由自在なので大変便利。
我が家での設置の際、嫁の身長の問題でちょっと高さが合わず・・・
しかし設置業者の方に少し細工をして頂き、ちょうど良い高さにして頂けました。
作りも丈夫そうなので満足です。

商品の良かったとこについて

今回はじめての利用でしたが、大変満足でした。
現地調査の依頼も、即対応していただきありがとうございました。
どの商品を購入すれば良いのか不安でしたが、現地調査の際、親切に説明して頂けます。
一応、見積もりも後日メールにて頂けますので、はじめての方でも迷わず購入出来るかと思います。
また設置業者の方も、大変丁寧な方で気持ち良かったです。
我が家ではカーポート他多数設置でしたが、お一人で頑張って頂いておりました。
初めはお一人で大丈夫かな?と不安でしたが、手馴れた手つきで順序よくスピーディーに作業
されてました。もちろん仕事も丁寧でしたよ。
我が家としては大きい買い物だったのですが、商品・価格・スタッフ対応全てにおいて◎
大満足のお買い物でした。


キーワードから施工例を検索

キーワードで絞り込んで外構施工例をご覧いただけます。



あなたがお気に入りチェックした施工例
    閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例
      木製ブランコプレゼント